受験者の皆さまから多く寄せられるお問い合せ
お問い合せの前にご確認ください
受験者の皆さまから多く寄せられるお問い合せを、よくあるご質問 にまとめています。まずは、よくあるご質問の回答内容をご確認ください。
受験日の変更に関するお問い合せ
受験日の変更は、「申込み試験日の3日前まで」に受験日変更依頼フォームからお手続きいただいた場合に限り、1回のみ変更を承っています。
受験料の領収書発行に関するお問い合せ
領収書の発行は、領収書発行依頼フォーム からご依頼ください。発行手続き完了後に弊社からお送りする領収書ご案内メールにて、お客様ご自身で領収書(PDF形式)をダウンロードしていただくWeb発行となります。
領収書(PDF形式)は、弊社からのメールに記載されているURLから、ダウンロードをお願いします。また、宛名の変更などを含め領収書は再発行ができません。詳細を十分にご確認のうえ、お間違えのないようお手続ください。
オデッセイ テスティング センター(OTC)以外の試験会場でお申込みをされた場合の「領収書」発行は、受験された試験会場へ直接お問い合せください。
その他のお問い合せ
上記以外のその他のお問い合せは、お問い合せフォームからご連絡ください。