(株)オデッセイ コミュニケーションズ
オデッセイ テスティング センター

OTCからのお知らせ

オデッセイテスティングセンター臨時休業のお知らせ

2020/5/7追記

緊急事態宣言による当センター臨時休業に伴う試験日振替にご協力いただきありがとうございました。
有楽町店は5/7(木)より営業を再開いたしましたが、現在は臨時休業中にお申込みいただいておりました皆様を優先してご案内しております。
新規の申込み受付再開まで今しばらくお待ちください。
※当面は有楽町のみの実施となります。新宿・横浜につきましては、決定次第お知らせいたします。

平素よりオデッセイテスティングセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびの緊急事態宣言を受け、4/11(土)より5/6(水)までの間は臨時休業といたします。また、休業期間中は試験申込受付も中止といたします。

4/11(土)~5/6(水)の期間に試験申込みをされているみなさまへ

お申込み時にご登録いただきましたメールアドレス宛に順次ご案内メールをお送りしております。恐れ入りますが内容をご確認いただき、ご返信をお願いいたします。万が一メールが届いていない場合は「お問合せフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

電話受付の一時休止について

お電話での問合せについては4/11(土)~5/6(水)は休止といたします。「お問合せフォーム」についてはご利用が可能ですが、ご回答までにお時間を頂戴する場合がございます。

領収書について

ご依頼からお届けまで通常1週間ほどお時間を頂戴しておりますが、郵便事情により、遅れが生じる可能性がございます。

お申込みの再開について

緊急事態宣言が解除されました段階でWebサイト上からのお申込みを再開いたします。

緊急事態宣言が解除されない場合、休業期間が延長される可能性もございます。ご了承ください。
営業再開日が決まり次第、Webサイトにてお知らせいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

お問い合せ先

株式会社 オデッセイ コミュニケーションズ
オデッセイ テスティング センター
お問合せフォーム:https://otc.odyssey-com.co.jp/ask.html